東日本ビーチサッカーリーグ オフィシャルサイト

新潟ラウンドの試合結果をアップしました

6月9日(日)に新潟県柏崎市のみなとまち海浜公園にて、EJリーグ2013第2ラウンド「新潟ラウンド」が開催されました。

初の日本海開催!入念に計画準備が進められ、無事に終えること出来ました。

試合結果をこちらにアップしました。

たくさんのご支援ご声援、本当にありがとうございました。

EJリーグはこれで前半戦終了となり、後半戦は10月東京ラウンドとなります。

この間、JFL主催「全国ビーチサッカー大会」、「FIFAビーチワールドカップ」など

ビーチサッカー界はイベント盛りだくさんです。

是非EJリーグはもちろん、ビーチサッカーへの熱い声援をよろしくお願いいたします!